2009年10月13日

パソコン不調!&エキサイト トラック

今日からですが、インターネットを開くたびになにかのエラー発生、
OKクリックで普通に開く。写真のプレビューが利用できない!もうやだ〜(悲しい顔)

これじゃぁ、写真いっぱいあったときに整理できないじゃないか!

と怒りたくなるのもわかるとして、前のような状態に戻そうと思って、
システムの復元をしようと思ったら、できないwwふらふら何故?

ははは・・・
P1020481.JPG

P1020483.JPG





HK

今日は、宝島まで自転車でDASH!10分かからないのは普通?

そこで悩みに悩んだ挙句、大分古い「エキサイトトラック」なるものを
買ってきましたwわーい(嬉しい顔)

P1020480.JPG

これ、BGMに、SDに入れた自分の好きな音楽設定できるんです!

しかも、結構たのしいww

MHより下手したら難しいwwww

ヤバイww

なのに、VS対戦が最初からできないww

はははwwwww

END
posted by purazuma at 17:59| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒!(((゜д゜))ガクブル

最近、めっきり冷え込んで、夜は、長袖でないといられませんw

いい加減毛布だけじゃ足りないので、冬用の掛け布団を敷いてもらいました。

そしたら猫が早速ww

P1020465.JPG

ね〜こは”ふとんで”丸くなる〜♪ 違うかww

今日も同じ友達きてますが、明日は三者懇談、で、木曜日も自分が
三者懇談で、平日で遊ぶのは、今日が最後。金曜日は、別の友達と
サイクリング・・・あっ、この子もついてくるんだったww

P1020466.jpg

今はMHで、クルペッコのG防具を作るのに必死ww

毎回イビルジョー呼ばれて死んでるww

END
posted by purazuma at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

190

これで190記事目・・・・

あと10記事で200記事!

結構書いたね〜。

友達来て、乱闘してましたよ・・・・・。

枕投げでは、〜〜^^^が帰らぬ人となりましたww

チップスター散乱事件ww



友達帰ってからはチャットで盛り上がりました!わーい(嬉しい顔)

あと6日・・・・早い・・・・明々後日には三者懇談!もうやだ〜(悲しい顔)

下手したら面接をみせなきゃならないww?

END

posted by purazuma at 18:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

